ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月02日

福井県釣行

2015.8.1

福井県敦賀~雄島


こんにちは! 太陽にやられすぎて睡眠中にも体が火照って彼女がリビングへ逃げたってゆー僕です(´・д・`)


今回の釣行は福井県、目的はキジハタゲットとニュータックルのテストでした。

が!

ガシラ祭り開催(´Д`) しかもちゃいちー
福井県釣行



果てしなく釣れるがキジハタがひとっつも出ない。

ホワイ??

どんどん北上して各漁港をチェックするもひたすらガシラ!ガシラ!ガシラ!

して場所はサンセットビーチ

ここ朝にシーバス祭りが開催されていたみたいです
福井県釣行

東尋坊タワーを眺めながらミノーを投げる投げる投げる!

以上なし(´・д・`)


ヒラメでも掛からないかと30gジグを投げたおすがアタリらしきものもありません(´Д`)


そして今日のもうひとつのお題を達成すべく、雄島へ
福井県釣行


福井県釣行

一礼をして入島


西側の難易度低めの磯へエントリー


コルトスナイパー1000MHにツインパワーSW6000HGの1セットだけ持ち込みます


まずは撃投レベル60

問題なくフルキャフトできます\(^o^)/

つづいてローデット140

これも大丈夫

ポップクィーン130

ポッパーのくせによく飛びます!

コンタクトブリットの120も試しましたが、少し軽い目でも問題ありませんでしたし、しっかりダイブさせられました(°∀°)

インプレとしては

15ツインパワーSW6000HG→100/100点!!

素晴らしいリールです。ハイギアでも巻き取りがすごく楽でした(まだ魚掛けてないですがね!)


15コルトスナイパー1000MH→90/100点!!

90点なのは個人的感想ですが、もう少し張りがあると飛距離が格段にアップすると思いました。

しなやか寄りですのでプラグはやり易いですし、体も疲れにくいですがね

ってなわけでかなりいい買い物をしたと思っておりますので、購入迷われている方に参考になればと\(^o^)/

次回は雄島でちゃんとした装備で魚ゲットしたいです( ̄^ ̄)


それでは皆さま熱中症きをつけて良い釣りを!




同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
雄島釣行
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 雄島釣行 (2015-08-27 23:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井県釣行
    コメント(0)