ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月02日

ショアジギングタックル 役者は揃った!

こんばんは! 今週雄島辺りに釣りに行こうと予定をたてたら、本日ぎっくり腰をやってしまったモッてる僕です(´Д`)



あの忌々しい車場荒らし事件からやっと、やっと! 爆買いして無理矢理タックル揃えましたのでご報告まで(照)

(以前先輩ブロガー様から画像のサイズが大きいとお言葉を頂いたので、アプリで小さくしたのですが今回は大丈夫かな!?(´Д`))

ショアジギングタックル 役者は揃った!



ロッド ダイコー ブルーレーベル クロスブリード100H

リール シマノ ツインパワーSW8000PG

フローティングベスト アングラーズデザイン ロックショアベスト(こいつは家に置いてあり盗られなかった!)

偏光 ジールオプティクス ヴェロセカンド ラスターオレンジ×シルバーミラー

スパイクシューズ シマノ ネクサス ジオロック

ラインはフルドラグ巻きたかったんですが、貧乏人なのと、使ってみたかったのもありまして、スーパーキャストマン ブルースペシャル3号 を巻いてみました\(^o^)/

ジグは撃投レベルとノーマル撃投を60~85gで、プラグはダイペン、シンペン、ポッパー、ヘビーミノーを30~60g。

あとは水曜日にオーシャングリップとリーダーが届く予定です!

先輩方!これっくらいで闘えますかね!?

とりあえず金曜日まで接骨院通って多少無茶してでも出撃する予定です(´・д・`)




同じカテゴリー(釣具お買い物)の記事画像
フローティングベスト ロックショアベスト
またしても(´Д`)ハゥ
同じカテゴリー(釣具お買い物)の記事
 フローティングベスト ロックショアベスト (2015-08-20 08:41)
 またしても(´Д`)ハゥ (2015-07-29 18:34)

この記事へのコメント
あんちょんさん
コメントありがとうございます\(^o^)/

いまだに激痛が少しもおさまらないので今週は無理っぽいっす(泣)

車上はおばけの仕業とでも思っておきます(´Д`)

エギングタックルさえ残っていたら僕もサブでキジハタ狙うんすけどね (;´д`)
Posted by インペリアルインペリアル at 2016年08月04日 03:18
こんばんは。お邪魔します。

車上荒らしとは また災難でしたね、、
居るんですね そーいう輩が…。
私も気を付けます。

に しても凄いタックル揃えましたね~。
五輪もありますし、オールJAPANの底力見せつけて下さい!
が、腰、無理せぬよう御自愛下さい。
Posted by あんちょんあんちょん at 2016年08月03日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアジギングタックル 役者は揃った!
    コメント(2)