ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月20日

フローティングベスト ロックショアベスト

みなさんおはようであります!

いい夏過ごせてますか?

僕は盆休み少しだけあったのにも関わらず、釣りにいけませんでした(泣)


釣りに行かないと空いてる時間はネットサーフィン

そしてポチっとしちゃいました

フローティングベスト ロックショアベスト


アングラーズデサイン ロックショアベストRS-1

ゼフォーのシステマティックタックルベストと最後まで迷っていたのですが、ゼフォーは只今在庫がオリーブ(ベストの色)しかない!

と、最後の決め手がそれでした(照)

どちらもレビューはいいので、どちらでも満足していたと思いますが(´・д・`)


釣りに行けたらインプレブログ書きます!



同じカテゴリー(釣具お買い物)の記事画像
ショアジギングタックル 役者は揃った!
またしても(´Д`)ハゥ
同じカテゴリー(釣具お買い物)の記事
 ショアジギングタックル 役者は揃った! (2016-08-02 21:53)
 またしても(´Д`)ハゥ (2015-07-29 18:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローティングベスト ロックショアベスト
    コメント(0)